某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

昨日は・・・

寝てたwww

   

多分・・・

  

11時間ほどwww

   

自分でもそれくらい寝られるのかと驚いたくらい。

   

まぁ、昨日それだけ寝ちゃった所為で事故報告書書くのを

失念したワケで・・・

   

まぁ大したこと書くことも無く、

先ほどサクサクっと。

   

もともとが大した事故ではないしほんの小さな物損だけ。

でも一応報告書は出さねばならぬ。

   

修理依頼出したからね。

   

ってな事で今さっきサクサクっと。

   

プリントアウトして

   

うわ~中身薄っす~~~とwww

    

しゃーない。

   

マジで中身ないし。

   

中身が無いといえば・・・

   

安保法案の反対していた連中。

   

シールドとか言っていたっけ?

   

バカ学生の集まり。

   

脳味噌何処に落としてきたんだ?

   

まぁ、共産民主社民に育て上げられたバカの精鋭だから

中身が無いのは仕方が無いにしてもだ・・・

   

なんであんなバカが大学に入れたのかそれが分からん。

    

まぁ、ニュース見ていたら今日の反対活動も酷かったね。

   

当の共産民主社民のバカ連中。

   

暴力大賛成かよ!! 

   

セクハラ?

   

アホ言え

   

あんな腐ったババアなんぞ誰が触れるかよ!!

   

逆セクハラで訴えたら勝てないか?

    

頭悪すぎ。

   

流石、支那畜&朝鮮ゴキ

   

畜生道にも劣るたぁ正しく。

    

まぁ悲しいかな自由を認められている国だけに

あんな害虫も生存が認められているのがなんとも歯がゆい。

    

駆除方法考えねばならんな。

    

・・・・・・・・・・

   

話題変更

   

今日の仕事は・・・

   

中途半端だった・・・

   

変な疲れがあるからあの流れって嫌い。

   

中途半端っつ~ても

   

自分のすべき内容はこなしちゃいたけど。

   

流れ全体が妙にダルダル。。。

   

こんな時に・・・

    

仕事辞めてぇなぁ~

   

とか思う。

    

逆に昨日の方が慌し過ぎて若干キレ気味だったけど

   

満足度は高かった。

   

まぁ、

    

毎日アレなら壊れるけどねwww

    

今日のは・・・

   

なんだかな~