某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ええねんええねん

・・・などと関西言葉を使ってみる(笑

             

ま、使うからね。

日常でも。

      

政治的・社会的な意見が全く真反対の立場にいる友人・・・友人?

少なくとも若かりし時は彼とも酒酌み交わし馬鹿騒ぎしていた仲。

              

酒酌み交わし・・・

SEALsのアンポンタン共の言葉やね。

         

でもね、この言葉は悪く無い。

実際に酌み交わせる仲ならばゴイゴイで呑み続けて

腹割って話しして。

良いとは思う。

           

私もそうやって仲間が増えた時期もある。

          

でもね、

        

どんな時だってTPOは考えなきゃね。

誰相手でもどんな時でも・・・って考えるのは浅はか。

         

相手見て、場所を考えて、状況を察して。

        

それが出来ないのにバカみたく声高に吠えるから叩かれる

実際彼奴等アホだと思う。

           

1回、死ぬほどの怖い思いをしたら良いのにとさえ思う。

          

甘やかし過ぎなんだよ。

             

躾は必要。

         

ま、学校サイドが地に墜ちているから仕方がないけどね。

             

教育者と言われる連中・・・

今のは特に酷い。 

          

共産党バッチリな連中が人様の子供を教える立場にいたら

そりゃこの国ダメになる。

             

子供だから・・・

で、済まされるレベルを超えていることもまま見受けられる。

        

今の親もどうしようもないバカが多い。

      

自身が3歳児のようなバカも少なからずいる。

          

あんな不躾な人間どこで育ったんだ?と。

             

日本は徐々に壊されていたようだ。

        

修正はまだ利くだろうか。

        

・・・・・・・・・・

         

明日は・・・

日勤最終日。

いつも思うがこの日が待ち遠しい(笑

          

明日は・・・

         

明日は・・・

     

未計画(笑

      

少しばかりのお金は残してある。

ほんの僅かではあるが。

          

バーガー行くか?

         

その気も無いとはいえない。

       

とりあえず、

     

昨日寝ていないのでコレ終わったら寝る。

         

既に視界がボヤけてきている。

         

考え事は明日の勤務中に。

           

さて・・・

        

ほんじゃまぁ。