某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

怒・・・?哀・・・?呆・・・

久しぶりに、本当に久しぶりに大型電気販売店に行ってきた。

        

今すぐ買う予定はないけど近々どうかな~と考えている物があったから。

       

その前に大型郊外型総合スーパー(?)に行ってきてからのついでに。

        

ぶっちゃけ・・・

     

総合スーパーのほうが魅力的なモノはあったかもしれない。

          

電気店の方は・・・

       

無残だった。

       

余りにも無残すぎる。

       

全く食指が動くようなモノがない。

      

全く無い。

         

欲しいモノが無い!!!

           

数年前はそこそこ欲しいモノが幾つかあったのに

今日行って見て全く無いのにはちょっと怒りすら覚えた。

         

品揃えが惨々過ぎる。

        

何なんだありゃ!!!

        

何の魅力も無ぇ!!

         

やっぱりネットでの購入になるのか・・・

        

酷い・・・酷すぎた・・・

        

最初、暖房器具コーナーがあったので軽く物色・・・

    

Σ(・∀・;) なんじゃこの要らねぇラインナップは・・・

          

まぁ確かに、自分の欲しいと考えるモノってニッチかもしれないけど

6畳間の暖房器具って普通そこそこあるだろ???

あっても妙に高かったり・・・

こんなモンか???

           

パネルヒーター欲しいと思ったけど無いし・・・

ホムセンの方にはあったぞ!!

        

で・・・次、洗濯機・・・

「(´へ`; )うーん

ダメ。 

         

一言

     

ダメ。

       

どうなんだろ?自分の欲しいと思う品物と金額には差があるかぁ?

でも、楽天Amazonには普通にあるんだけどね。

       

その辺りで無いなら自分が間違っていると思うけど

実際ネットで見たらあるからね。

         

また後で見てみるわ。

必ずあるし。

         

で・・・

        

本命(?)のオーディオコーナー・・・

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

       

え???

      

あ・・・

       

あっt・・・・・・

        

え?

    

え???

    

何このスペースの小ささ!!

     

一昔前ならオーディオコーナーって大きな一角を占めていたのに

片隅にちょこっと・・・

        

品揃えも悲惨・・・

         

マジっすか!?

         

悲しくなったね・・・

      

あ~ダメだこりゃ・・・

          

明日別な量販店に行ってきてからだな・・・

           

その後見て回ったNゲージもダメ。

パソコンコーナーも魅力全く無し。

      

強いて考えたのがセキュリティーソフトくらい。

          

ありゃ・・・

         

ダメだわホント。

           

J-しん さん・・・

        

この1~2年のウチにあの店たたむだろ・・・

         

もう一軒そう言えば新規店舗出していたモンな。

         

福知山の地で何軒出してはたたむ繰り返すつもりやねん・・・

       

ま、100ManBo-√ 行ってきて見て考えるわ。

        

ガッカリだよホント・・・

           

呆れたというか馬鹿にするなと言うか・・・

         

和田山コーナンに行ったほうがまだ何かある気がする。

            

多分もう・・・行かない。