某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

案の定・・・

眠いwww

       

そりゃそうだ、結局今朝まで寝られなかったし。

        

今日は寝るよ。

もうそろそろ寝るよ。

         

遅くとも20時にはアッチの世界に行ってる予定www

        

結構今もふわふわしている。

           

昨夜はね・・・ちょっと寒かった。

と言って未だに掛け布団出しちゃいない。

     

その代わり・・・

     

シュラフを開けて被せてるwww

        

自分でもなかなかのバカだと思う。

          

でも・・・

案外コレって有効なんだよね。

         

あ~結構マジでヤバイか?

          

もう少し頑張れ俺

せめてお茶飲みきろう。

          

今日は腹立つことがあったからココで述べてやろうと思ったのに

とてもじゃないけど・・・今はダメだ・・・

           

まぁスイッチ切れるだろうなぁ・・・って時間になりつつあるからね

想定内っちゃ~想定内。

       

まぁメシも食ったし明日の準備?は、まぁまぁ出来ている・・・ハズだし

       

お茶飲んだら落ちるなこりゃ・・・