某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

微妙に寒い

オイルヒーター入れようか悩むレベル。

     

靴下は既に履いている(普段は履かない)

     

半纏も時々着ている。

     

11月も後半に突入。

そりゃ寒くもなるな。

         

20時を前にメシ食うか悩んでいる、

パスタでも茹でるか。

それとも昼に焚いたご飯を食べるか。

塩ジャケはちょっと辛かった(苦笑)

          

パスタをチャチャッと茹でてソースと和えて

パンもあるから軽くトーストして・・・

      

まぁ悪くない。20分もあれば全て出来る。

           

軽く悩む(笑)

       

今日の休みは何もしないのは分かっていた。

と言うか、朝方スーパーに行こうとして途中で

引き返したのは自分でもちょっと想定外。

        

車中で考えての行為だったけど後悔は全くしていない。

       

納得詰めの行為。

まぁ・・・コンビニくらい行ってポテチでも買っておけばなぁ~とかは

思ったけどねwww

        

後は洗濯して(2度)溜まったモンも完了~

制服溜めていたのを忘れていたとはwww

           

コレで夜勤からはまだバキッと。

          

明日から日勤。

         

特に何もなし。

      

仕事自体は・・・少し面倒なこともあるかな~

でもまぁ・・・それが仕事ってモンだ。

    

帰りにホムセン寄るのがちょっと楽しみ(?)

      

テーマ持って行かないと何となくじゃねぇ・・・

         

あ~電気屋にも行くか・・・

コンポ欲しいし。

        

中古でも良いけどね。

新しいのイイ値段するだろうし。

        

オーディオはちょっとマジで欲しい。

今部屋にあるの、リモコンが壊れて使い物にならんし。

           

あ~うん、明日の帰りはそれだな。

なんとなくコースが見えてきたw

       

さて・・・

下に降りてスティーブ・ラングレンでも見てくるかぁ~w