某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

よ~寝たなぁ~

今日は準夜勤出勤自体は2日目

しかし2日間有休使用した為実際は準夜勤最終日。

       

うわ~あっけないwww

         

いつものように帰ってシャワー浴びてメシ食って・・・

ちょいとボーっとしてから2階に上がってパソをチョコっとやって。

それでも2時前には眠くなったのでバタンキュー(死語)

            

で・・・1回トイレ起きしてまた寝て(その際お線香焚いてきた)

んで・・・改めて起きたら・・・11時半www

うわ~よく寝たな~~~

          

昨日帰ってから食ったラーメンの生麺をレンチン湯掻きした奴に

カレーうどんのパックをぶっかけた『カレーラーメン

アレは大正解だったな~

今日もやりたい気分www

うどんがあまり好きじゃないからきょうはお蕎麦でも良いかなとか。

ありゃハマりそうだ。

          

加えてニンニクとソーセージ入りの焼き飯。

コレも風味が効いていて美味かったんだけど量が多すぎたか。

実はまだ残っていて今宵の食事に・・・とか思っていたり。

      

まぁ今から食ってもいいけどね。

             

なんとなく12時間以上絶食まだやっていたり。

          

だんだん慣れてきた気もする。

       

まぁ先日のように食って食って食いまくる日もあるから

その事も踏まえて制限というか調整するべきとも思ったしね。

             

幾ばくか身体も楽っぽい気もするし。

         

・・・・・・・・・・

        

それにしても・・・

ココ最近個々のブログもえらくユルクないか?

まぁイイけどね。

あまり荒れる気になっていないってのは良い傾向とは思うけどね。

         

ってな事でちょっとユルイ話から逸れて・・・・・

         

Facebookの顔写真をフランス国旗バックにする奴あの事件以来増えましたな。

でもね・・・私はしない。

馬鹿っぽいから。

応援?そうか???

震災の時もそうだったけどどこ彼処に『絆』とか言ってワーワー云ってる

連中居るけどね。

あの連中のおかげで『絆』って言葉が恐ろしく無意味なモノに堕ちた気がする。

まぁ軽いキーワードだなと。

言うことで鼓舞する?

(。-`ω´-)ンーちょっと違わないか?

        

それと一緒で今回のブロフ写真バック

アレもなんかねぇ・・・

        

別な友人がアレとシリア?の国旗を合わせたのをやったけど

アッチのほうがまだ分かる気がする。

           

とは言え、今の私と彼じゃ真反対の立場だからね。

賛同・・・まぁしても良いかな。

別に喧嘩しているワケでもないしね。

          

どうも私はあの手の馬鹿騒ぎは嫌いのようで

正しい事(?)を皆でやろう!!的な流れには一切乗りたくない

そもそもその行為って正しいの?って疑問を完全に解決できないかぎり

賛同すらしたくない。

          

無論、自身の信念理念に則っていたらまぁ賛同していることも

無くはないけどそれにしたってお祭り騒ぎになったら一歩退く。

           

昔ならやっている人を攻撃していた時期もあったけどまぁ流石に

それはやめた(苦笑

         

でも・・・白い目で見ているよ。

          

バッカじゃねぇのって感じでwww

          

さてと・・・ニンニク風味チャーハン・・・食ってから行くか

そのまま今宵食うか・・・

とりあえず・・・

出勤準備はするかな・・・