某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

いつもの・・・

平凡である意味気の落ち着く日々がまた始まる。

         

去年辺りから非日常のギャップにちょっと気疲れが出てきて

特に複数人と絡む場にいると後の疲れがかなりある。

       

まぁ1人で店に行って店主やスタッフとの会話をする分には

全く問題なく、逆に抜くべきトコをしっかり抜けるから

心も体も結構休まるのだが・・・

    

多人数の場は確かに面白く次から次へとネタのかぶさりで

爆笑に次ぐ爆笑ってパターンではあるのだが・・・

           

まぁ、コレも慣れってやつなのだろうとは思ったり。

           

田舎暮らしにすっかり染まりあまり多くの人との接点を

持たなくなると人の怖さがより一層深くなっていくのか。

        

だからといって先日の爆笑&爆笑&大爆笑+大真面目トークは

何というか・・・宝になったと。

すばらしい日々を送れたというこの大切な大切なことは

天国の親父とお袋様に感謝しても感謝しきれない思いで一杯。

           

生きていて良かったとさえ思ったし。

        

幸福な時間とはこんなパターンもあるのかと。

       

ネガティブな要素が全く無いわけだし。

          

ただ・・・疲れたな~幸福慣れしていないからな~とwww

    

そう、幸せな時間にちょっと縁遠かったので戸惑ったんだね(苦笑

           

まぁ・・・ココはあくまで私の裏の場なのでそれを踏まえた上で

ちょっと語ると・・・

       

車買い替え・・・買い足してぇ・・・

サンバーさんちょっと怖かった。

良い車なんだけど今回はちょっと怖かった。

運転していて背中にじわっと嫌な汗かくのは正直辛い。

          

ましてや今回は大事な大事な命を預かっていたのもあるし

本当にじわっと・・・2日間そこだけは辛かった。

          

安いのでいいから買い足したいなぁ・・・とは

真面目に運転しながら思った。

       

多分に今回の疲れの8割はこの運転だったと言ってもいいかな。

          

今日、帰ってからでも仕事中でも(?)中古車のサイトで

かなり真剣に見ていそう(苦笑

大金が手に入ったらゴツい外車乗りたいねぇ(笑

         

でもどーだ。

     

待ち合わせだけしておいてその場にベンツが横付けしたらどう思う?

一瞬目を疑うよなwww

     

あ~それやってみてぇなwww

          

あ・・・

         

今回は結構いい感じの話になったwww

         

ちょっとね・・・言いたい事あったんだけどまぁイイか。

          

ってな事でもう少し出勤まで時間あるし。