某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

お疲れさん。

ホント疲れた。

      

怒涛の2日間。

      

笑った笑った笑った。

         

時々真面目に話もした。

           

人との繋がりがこうも面白い展開になるとは

なんて、帰りの車中ひとりそう思った。

         

反省点が無いとは言わない。

       

自身の態度発言に幾つかの反省すべき点はあった。

        

今後徐々に直していこうと思う。

強く思う。

            

とは言え・・・

     

幸福な時間だった。

       

ココ暫くの鬱積がココで開放された感はある。

       

ひとつの幸福な時間が長く積もったストレスを

ササッと流してくれる。

       

そういう場と人間関係を築けたのは我が人生最高の功績だと思う。

          

さて・・・

    

しかしまぁ・・・(ココからまたいつものw

     

ココのブログ、モバイルからの更新がイマイチすぎる。

願わくばモバイルモードも設定して欲しい。

         

一言二言だけの更新ってのも手抜きのようで気が引ける。

           

今やパソよりスマホの時代。

何とかなりませんかね。

        

さて・・・昼飯何食おう・・・