某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

はい終了~♪

日勤無事終了。

       

うん、まぁいつものグダグダっぽくもあり

ちょっと頑張った感もあり。

           

ラスト1時間半前くらいに1回スイッチ切れかけて(苦笑

ちょっと気合い入れ直して無理やり仕事して(笑

別に必要が無いっちゃ~ない仕事だったけど、気合入れの為にだけw

         

終わった時も案外やる気が残っていたりw

           

まぁ速攻で帰路についたけどねw

           

さて・・・今からちょいとバーガーしてくる。

           

余りに仲間連中が写真をワサワサと載せるモンだから

腹減ってしゃ~ないのと軽くムカついたのと(笑

            

ガソリンも・・・12L程給油してきてまぁコレで行けるでしょう。

       

ドコに行くかは・・・

        

後でSNSだな。

               

・・・・・・・・・・

     

それにしても・・・

        

田舎道のジジイババアの運転は・・・

         

本気で殺意沸く時あるわ。

        

怒鳴ってやりたくもなる。

       

無論・・・

       

一人だから常識外れのような言動(罵声&文句)言っちゃいるけど

        

まぁ・・・

     

何とかならんか?

         

キレるわぁ・・・

        

イライラするわ、マジで。

           

ま、そんな事も有りつつの・・・

          

とりあえずちょいと行ってきますかね。

       

明日明後日は・・・

       

何もしない!!