某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

そもそも・・・

この期に及んでブログを再開したのにはそれ相応に言い分がある。

   

基本、今はSNSで事足りているのだがあまりにムカつくというか

バカが数名居て吠えたろかと思うけど如何せんそこは大人の事情。

   

まぁカリカリしているのを見透かされるのもムカつくし

ちょいちょい毒っ気は出してはいるが激怒は出来ない。

   

例えばだ・・・

   

ジジイ死ね!!

   

コレは表では言えない。

   

でも本当に死ねばいいのにと思うようなジジイがいるのは事実。

   

老害・・・いい言葉だと思う。

   

まぁこの辺りは序章というか。

   

流石に社会的にマズイだろ~って事も腹には溜まる。

   

差別的な事とか犯罪的な事とか・・・

   

もっと言えば友人に対しても。

    

「オマエのそこはあかんぞ!!」と喉元まで出かかっても

言える事と言ってはイケナイ事と・・・

   

まぁ、疎外されるのは慣れちゃいるけど全く無視されちゃ~

流石に凹む。   

   

でも言いたい(苦笑

    

多少自分の事を棚上げするくらいの事も言うかもしれない。

    

とりあえず・・・

   

今は何せ・・・

   

金が無い

   

www

   

冗談抜きで金が無い。

   

腐るほどティッシュはあるけど金は無い。

   

1日の生活費が300円弱だ。

    

ラーメンすら食えない。

   

インスタントは別だが(笑

    

あと・・・10日。

   

チクショウ・・・と心の中で毎日叫んでいる。

   

残業もないから手当もアテに出来ない。

    

12時間どころか24時間断食に近い事毎日やっている。

    

そりゃストレスも溜まるってもんだ。

   

でも・・・案外?この生活に慣れたいと思っている自分もいる。

    

夢は諦めないぞと毎日思っている。

多少の妄想も含めて(苦笑

   

さて・・・

   

何しよ?   (苦笑