某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

休日~

今日は準夜勤明けのお休み。

       

出かける気なぞ全く無く。

     

出掛けるだけの金も無く。

     

出かける程の用事も無く。

     

家で引き篭もるのには適した天気(雨)と来たモンだ。

    

洗濯も別に急ぎ物も無いし。

    

後で2人前のパスタ茹でて食おうかな~位の予定(?)しか無い。

     

     

ハロウィン問題は結構今年大きくなっているようで

コレ以上の発言はしなくて良いやって位。

        

まぁ皆思うことは一緒なんだなぁと。

      

あまり良い意味で内容での一致じゃないのが複雑な心境にさせる。

         

もっとこう・・・ホッコリした話題での一致なら嬉しいとか

心が温まるとかあるけど・・・

バカに対してバカという行為は正直後味悪い。

     

まぁ・・・

    

言わせるバカが悪いんだけどね。

      

自分が若い時を振り返る。

    

確かにバカやっていた時期はあった

あったけどあんな愚行はした覚えがない。

      

まぁそもそも集団でゴチャゴチャするのが嫌いだから

バカやるにしても単独が基本。

    

バイクキャンパー現役の時も確かにバカやって

あの時くらいがピークだったけどそれでもある程度

周囲の目は気にしていたし後片付けに関しても

キッチリしていた仲間だったから終わった後は

元以上にキレイにして去っていったし。

          

まぁ今時の・・・なんては言わない。

年寄りもかなり酷いのが多くなった。

      

社会全体的に悪化してきたのか朝鮮化してきたのか。

         

恥ずかしいよなとはやはり思う。

        

      

などと憂う休日の昼前・・・

    

さてと・・・

    

パスタでも茹でますかね。

     

ソースは何にしよう・・・

     

本当は・・・

    

サラダも欲しいとこだけど。

       

マジで出かける気がない。

      

ま、いいや。