某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

恥ずかしくないのかね。

昨日の糞イベントハロウィン。

    

渋谷の馬鹿騒ぎのあと子供たちが掃除に勤しんでいるという

記事を見かけた。

    

この記事を昨日馬鹿騒ぎしていた連中の一部でも目にしているのだろうか?

    

目にしていたとしてこの事をどう思うのか。

      

まともに片付けもできないのに騒ぐだけ騒いで、あとは人任せ。

     

ちょっとでも人の心があるのなら今からでも行って掃除してこい。

        

まぁ・・・出来ないよな、バカだから。

       

ワイのワイの騒いで楽しんで、

そりゃまぁ楽しいだろう。

でも楽しんだあとの片付けは誰がやる。

      

クソ騒ぎして片付けもしない連中に

最大級の天誅が下ることを願わずにはいられない。

        

コルホーズにでも行きやがれ!!強制労働させられてこい!!

     

東南アジアベトナムラオスに行って地雷除去してこい!!

それも機械無しで!!ナイフ一本で除去してこい!!

      

ISISの屯する地域に行って戦争反対を叫んでこい!!

     

アフリカの紛争地域に行って平和活動してこい!!

         

それが嫌なら今すぐ街に行って清掃活動してきやがれ!!!