某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

10月も終わる

今年も残すトコロ2ヶ月

    

長く感じたワリには振り返れば早く思う。

    

早く過ぎて欲しい1年てのも久しぶりか。

     

振り返りたくもないってのが今のところの心情。

     

この2ヶ月間で逆転して欲しいとは願っている。

      

あまりに無残すぎる。

         

背中が痛い。

昨日は首の下から背中の上辺りだったけど

今日はその下に痛みが走る。

      

まぁ何ともアチコチ痛い身体になった。

    

昨日、また『昭和』が消えた。

     

まぁ今が既に平成27年10月31日・・・

昭和も無くなって当然か。

        

f:id:kiha400:20151028171043j:plain

    

すすきを入れてちょっと雰囲気出して(笑)

     

f:id:kiha400:20151028171226j:plain

この形式ともおさらば。

     

f:id:kiha400:20151030101757j:plain

最後の最後で見切れた写真しか撮れなかったあたりに

自分の腕が未熟だと痛感。

       

さて・・・

    

11月

     

半ばにバババッと忙しくなる。

       

大丈夫なのか?