某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

11月に・・・

あと2日あるのか(笑

    

(・_・;)うーん・・・

    

年賀状は出来ないな。

       

あ・・・鐵写真UPはまた後日。

    

今日が最終日らしいので昼に撮りに行くし。

       

それがラスト。

       

色々悩みを抱え込んでいるのか

すっげ~ダルい。

         

解放しているつもりなんだけどね。

      

他所さんと比べても悩みは少ない方だとは

自覚しちゃいるけどね。

        

面倒な事が嫌いなだけにちょっと何かあるとすぐシンドイ。

          

適度なストレスとも理解しているつもりだけどね。

          

過剰に考え過ぎか。

        

昨日は(?)昨日で友人から真綿で押さえつけられるような

プレッシャーかけられたし。

    

ま、云ってる意味は分かるから受け入れるけどね。

      

現状無理なんだよな~ってキーを打とうと思ったけど

出来ないよな~コレだけは。

          

溜息・・・

    

出るよ。