某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

夜勤が終わった~

昨日ね。

   

ホッとするのよね。

    

で・・・

    

昨日は夜、爆睡してしまったと。

    

夜中に寒さを感じたから半分寝ながら横に置いていた

毛布を引っ張りだして寝続けるという荒業までw

    

トイレ起床は1回だけ。

    

確か・・・0時前だったような。

     

あとはもう・・・

    

ひたすら爆睡。

     

あのまま死んでも良かったのに。

とすら思えるほど幸せな時間だった。

     

ま、朝になって起きた後色々やることないか

考えて・・・まぁ良いかってw

    

昨日写真撮ってその編集とかを先ほどまでサクサクと

その写真は・・・今日もう1回更新するか明日の更新で。

           

SNSの方には既にUP

      

今日から準夜勤

仕事内容的には今日からのほうが忙しい気もする

まぁ9時間拘束と7時間拘束じゃ仕事の内容云々を

覆せるだけの2時間という大きな差。

ましてや内容と言っても小巻物でもないし。

      

かかってきなさいって感じかなwww

       

今日くらいはボヤキなし。

    

ま、言いたいことも多々あるけど

今日はこの辺で。