某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

たま~に

聴きたくなるCarpenters

   

youtu.be

   

まぁ大概の場合彼等を聴きたいってのは

気分がアンダー気味あくまで『気味』ね。

ド・アンダーの時はそれどころじゃなくなるから。

    

なんだろうねぇ・・・

      

かなり古いのに古さを感じない。

まぁ若い方々はコレ聞いたらやっぱり古いな~って

思うのかもしれないけどね。

      

アース・ウインド&ファイアーとかも音そのものは

結構今聞いてもそれっぽいんだけどね、ただ・・・

如何せん、ビデオ・・・って言うの?

ミュージックビデオを見たらね・・・www

流石に「うわぁ~~~!!」って思うwww

        

あ~夜勤2日目・・・

       

初日から比べたら気は楽だけど。

機械も半分止まっているし、

明日月曜日なら搬入も朝方止まるし。

気楽っちゃ~気楽なんだけど。

   

逆に眠いwww

      

寒いらしいし気をつけねば・・・

    

あ~やる気ねぇな~

      

行くけどね。