某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ひょっとしたら・・・

痩せたかも。

    

っつ~ても体重がちょっと落ちただけ。

    

大体・・・4~5kgほど。

     

まだ100%確認したワケじゃない

昨日行った温泉で体重計に乗ったら

77kgだっただけの話。

    

たしか・・・前見た時82kgだったから・・・

    

いや、まだ油断したらダメ

     

たまたまあの体重計が壊れていた(誤作動起こしていた)

可能性は否めない。

       

油断大敵

    

まぁどうせ今月~11月も相変わらずの貧食状態。

        

どうせ落とすなら72~3kg目指したいし。

最終的には68kgくらいが目標値

        

まだ10kgある・・・

       

遠い遠い。

    

ぬか喜びは禁物。

       

湯沸かしポット買った。

    

3Lのを買おうか悩んだけど2.2Lにした。

    

無論予算のせいで(苦笑

    

まぁ考え方を変えると3Lは・・・必要か?と。

    

自分一人用で3L・・・どうなんだろね。

    

とりあえずこの冬はあまり下に水を取りに行かなくても

良くなったとは思う。

    

まぁ・・・お茶の消費量は増えるか(苦笑

     

いいじゃねーか。

酒じゃないんだから。

         

明日からまた夜勤。

       

半分休転中だからちょっとは気が楽かな?

       

次の日勤明け2日休みが土日にぶつかる。

       

メチャ鬱陶しい。

        

この14日間はシンドイなと思う。

        

面白みもない平々凡々。

        

良い話も転がっていそうにない。

        

車の件もあって正直ブルー

      

今も・・・胸焼けが酷い。

        

痛いくらい。

      

ワケ分からん。

    

ただ・・・辛い。