某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

キツかった

電気止められた・・・

   

21日の日勤終了後帰宅してなにか変だと

・・・

電気が点かない。

    

まさか・・・

   

止められていた。

    

電話で2日間だけ何とかならんかと話するも

一切受け付けず。

ホント脅しかけてどうにかしてやろうかとさえ

思ったけど多分それ言ったらそのまま警察かと。

       

悩みに悩んで友人に頭下げた。

      

腹の底から・・・

悔しかった

嫌だった

    

カネのことで友人に頼りたくはなかった。

      

背に腹は変えられなかった。

       

借りずに家の中で腹カッ裂いて死んでやろうかとさえ思った

出来るワケなかった。

      

泣きたい気分だった

         

借りに行く車中の心中と言ったら・・・

       

天を怨み・・・恨めない。

ドコどう考えたって自業自得。

天に唾吐いてそのまま顔面に落ちてきただけ。

正しく天誅。

        

悔しさと情けなさとを飲み込むしか無い。

       

全ては己の責任。

        

車の件は流石に天を恨んだ

    

が、今回のはテメェが100%悪い

         

今日、お詫びに・・・?

仏願(写真)を拭いた。

        

ま、その後温泉に行ったんだけど。

      

心落ち着かせてよく考えて

飲み込むべしと自らに言い聞かせて。

          

ただ・・・

   

関電の後対応に関しては怒りは消えない

      

金振り込んだ後のあの対応は今以って腹が立つ

      

何度怒鳴っても怒りは消えない。

      

まぁ・・・

コレとて支払いをキチンとしておけば

何ら問題もなかったわけで。

       

んー 

    

やっぱり全てが自分の責任か。

          

誰か殺してくれないか、この馬鹿な俺を。