某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

泣きたい

また・・・

また車に異常が・・・

     

またしても電気系

    

直したばかりだろうに!!

    

もうマジで発狂寸前

    

仏前に向かって怒りをぶつけた。

    

正直・・・

     

家の壁がもう少し厚かったら怒鳴っていた。

      

まぁ天国にいる親に対し何言っても

外界では独り言にしかならん

    

だから・・・大声張り上げるのはしなかった

当たり前っちゃ~当たり前。

     

でも・・・

   

怒り心頭ではある。

      

今年は過去例を見ないような悲運続きである。

       

まぁその9割9部が己の責任だと言われりゃ

言い返すことも出来やしないが

それにしても今年だけでこうも一気に来なくたって

そう云う思いが強い。

      

冗談抜きで死にたくなる。

      

この歳になって絶望感しかないってのは

重症じゃないか?

        

色即是空空即是色

     

落ち着け 俺。

シンプルに考えろ 俺。

前を向け 俺。