某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

腰痛ぇ~

 自治区内清掃。

     

2~3日前に「あ・・・こりゃアレやるのか?」と思い

今朝確信して仕事から帰って一も二もなく作業開始。

     

目標としては「あ~やってるなコイツ」レベルの仕事。

     

最小限にやっている事さえ見せられたらそれで良いと思っていたし。

     

んで・・・それこそ『朝飯前』でやりましたよw

ササッとやった割には結構な量の泥やゴミ。

苔も少し剥いで。

     

マトモにキレイにやろうと思ったら高圧洗浄機でバシッとやるのが良いのでしょうが

まぁ無理www

     

持っていないしwww

    

で、一仕事終えてシャワー浴びてメシ食って・・・していたら・・・

カシャーカシャーと何やらメッチャ近いとこからの音が・・・

え?まさかね・・・イヤでもちょっと待てよと思いつつ・・・

    

最初はね、無視して任せちゃえと思ったんですよ。

    

でもね・・・無理でしょこの地区に住まわせて頂いている身としては。

    

で・・・大きく一息入れて着替えて出撃ですよ(苦笑

     

最初に挨拶して、すぐに感謝の意を伝えて。

     

で・・・鍬持ってオバアやオジイと話しつつ作業開始。

     

結局積み込む作業までやって終了。

     

まぁ・・・でも良かった。

やって良かった。

体痛いけどwww

     

今、関節痛。

多分この数日後に筋肉痛かなwww

    

・・・・・・・・・

    

まぁそれは良いとして・・・

     

相変わらず本音の本音は言えませんねぇ・・・

     

まぁ一言でも発したらその時点で私も終わりますがねwww

     

でも・・・言いたい事沢山ありますわ~

     

王様の耳はロバの耳じゃないですがね。

     

まぁつくづく・・・ゲスですな、私って人間は。

       

あ~明日から3月残業強化月間の山が来ます。

この準夜勤が終われば多分・・・元のダラダラした生活に戻るかと思いますが

激しい。

激しすぎる。

     

この準夜勤4日間が終われば元のダラダラした生活に戻るでしょう

でも・・・この4日間はハンパない。

ギリギリのトコでしょうね。

        

もう寝るかな・・・朝早いし。

       

頑張るなんてクソ食らえな私ですが・・・

     

今週は頑張ろう。

        

金曜日の開けの日は多分なにか良いことがあるさ。