某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

疲れた

またまた久しぶり(苦笑

    

只今、布団乾燥機ブン回し中。

     

昨夜、ちょっとした恐怖を味わったからね。

    

もうそこそこ寒さも薄らいだ4月

昨日は夜勤明けでゆっくり寝られる~と22時過ぎに布団イン(笑)

    

温々と寝ていた・・・ハズが・・・

     

急激な寒さで目が覚める。

寒くて寒くて震えが止まらない!! 

布団を寝ぐせで引剥したかと思いきやそうでは無いようで

ちゃんと布団に包まって居たにもかかわらず!! 

     

マジでヤバイと半分寝ながらでも感じたか

シュラフのごとく毛布も布団も密着作業に勤しむ

隙間が何せ寒い!!

     

冷物を飲んだワケでもなく、逆に温かいお茶を飲んで寝入ったというのに

命の危機さえ感じたあの急激な寒さ。

       

今考えても何だったのかサッパリ分からずじまい。

     

体調低下?

    

無くはない

     

可能性として充分考えられる。

     

実際・・・来週辺り体調悪化してダウンする予定

少なくとも虚実であっても体調低下する。

      

週末のイベントをキャンセルするには仕方のない作業(?・・・作業???)

     

でも、実際今喉の奥に引っかかりを感じていたり。

   

いや、コレは嘘でなく。

      

案外ヤバイのかもしれない。

    

まぁ・・・イイけどね。

       

実際怖いのは今年に入ってマジで体調壊していないって事実

少し悪化はあったけど本格的ダウンは無い。

    

毎年4月までに2~3回はぶっ倒れるのに。

      

案外持続していたり。

     

そもそも年越しだってあそこに行かなかったから体調がすこぶる良かったり(笑)

      

だとしたら・・・あそこは鬼門なのか???

       

まぁ良い。

    

行かないから。

     

今年ね・・・多分行っても3~4回?

・・・いんにゃ、いんにゃ。

せいぜい3回行ったら良い方。

多分2回。

     

完全に過去キャラになってやる気満々ですからwww

      

ま、既に過去キャラですがねwww

     

あ~

    

職場でもクソ嫌なことあったのに・・・

    

本気で嫌な事って忘れようとする機能が脳内でも働くのね。

       

だったら忘れたいことなんて山ほどあるのに。

    

今日のは相当堪えたな。。。

      

良い意味で忘れよう。

反省材料と悔しさだけは忘れないようにして。

       

殺意等々は忘れよう。

        

自分でもちょっと思うね。。。

    

少しはオレの心って強いのかなってね(苦笑

        

さて・・・布団乾燥機も終わったようだし寝るかな。。。