某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月3日火曜日晴れのち雨

ふぉぉぉぉぉぉぉ~~~~15時間勤務~~~~

     

で、今日だけかと思いきや明日もだってさ・・・

     

んでね・・・さっき夜勤のヤツに言ったワケよ

「明日21時に来てくれないかな~」ってさ。

      

そしたらだ・・・答えはNOさ。。。

     

とは言えコッチも連チャンはキツいからね、食いさがったんだわ。

     

そしたら・・・だったら少し遅く来たらエエで。

     

(ー’д`ー;)ハァ??

     

・・・さよか・・・ちょいと考え・・・ウン分かった。

     

って事で明日は9時入り決定。

      

帰りは定時22時終業。

      

まぁ・・・よかろ。

       

全く飲めない条件じゃ無い。

      

今日みたく頑張れば連続更新も可能だ。

     

ちょいと疲れるけど仕方が無い。

     

そもそも休みを言ってきた本来の日勤者の理由も納得しているし休んだ方がエエって

そりゃ言うよ。オレだって鬼じゃ無い。

     

まぁ・・・人間的に腐れ外道な部分はあるけどねwww

      

ぶっちゃけフルタイム残業も覚悟していたからまさかアイツが譲歩するとはね。

      

少し驚いたwww

      

・・・しっかしまぁ・・・

     

古巣に戻っていきなり残業ラッシュかよ・・・ってねwww

     

それも有りがたい事に(?)クッソヒマな時にね。

     

まぁ・・・仕事無さ過ぎて逆に辛いけどさ。。。( ̄  ̄;)

       

リハビリにもなりゃしねぇ。。。

      

今月・・・とりあえず・・・24時間分残業はゲットか。

     

この調子だと・・・26時間ほど貰えそうだね。

      

まぁ有り難い。

     

今はとりあえず前向きに。

      

後ろ向いてる余裕無いっぽいからね。

      

前向いていないとコケるのよ、足悪いから。

      

と云いつつ時々下見て俯いているけどね(苦笑

     

ネガティブにどうにもなりがちなんだけど・・・

      

無理矢理でも今は前向こう。

     

・・・・・

    

さて・・・メシ食うか。