某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

台風。。。

来るね。

かなり大きなの。

居住地域的には進路見る限り円内には入るけど外れの方っちゃ~外れの方

でもかなり大きなヤツらしいから要注意は必要らしい。

   

幸いにも(?)明日は休みだから引き込もれるけど

買い物とかは今日中にやっておいた方が身の為かなって思う。

    

ま、鍋の具材買うだけだけどね(笑)

     

納屋の整理は後でちょっとやっておく。

    

今使ってるブルーシートも今シーズンでお役御免かな。

流石に劣化が否めない。

    

しっかしまぁ・・・

     

台風来るわ、カメムシ発生してきてるわ、今日の夜勤から安田は来るわ

ホント災害だらけ。。。( *;Д;)=3

    

良い事無いかねホント。。。(溜息

     

・・・・・・・・・・

    

だいたい・・・こんなボヤキ系の話ししていると

「自分のことは棚に上げてよく言えるな」的な言われ方することがある

特にSNSではね。

    

棚に上げて何が悪いの?

    

テメェの努力が足りないから?

    

努力なんざしねぇよ。

    

頑張るってのは気持ちのベクトルが向いてる方向に関してだけだよ

    

仕事? とうの昔にやる気なんて捨てた

他に行くトコなさそうだから惰性でやってるだけ。

そもそも生きる気力がないンだから。

     

コレでもかなり発言に関しては控えているつもり

    

もっと腹の底では言いたい事、罵詈雑言の類、クレーム・・・等々

あるけどココの場ですら控えてるよ。

     

何処ぞの密林プライム?とかでやってるらしい

ばちぇらーなんちゃらに関してだってね

世の男性諸氏が思っているであろう事はね、ボロクソ云いたいけどね

言ってもしゃ~ないでしょうが。

      

密林はね自分も使っているから見るんだあの広告。

馬鹿らしさ通り越して笑っちまうってwww

     

んで・・・ついぞ出てくる言葉・・・「お好きにしなされ」

     

ただまぁ・・・

     

目のつくトコに広告入れてほしくはないね。

     

設定でそう云うのないかなって時々探すけどね。

     

今の処その手のプライムうんたらをブロックする方法は見当たらない

     

松本某のヤツもそうだけどさ。

    

そもそもプライム?見る気無いし。

     

買い物に物色に集中させてくれよ。

     

さてと・・・

    

夕方勤務・・・

    

最終日。

今日から夜勤はバカが来る

掃除なんざしないし。

次の準備も最低限。

     

帰りに・・・家の前通り過ぎてあのスーパー行こう(笑)

    

全く意味の無い行為だけどさwww

    

台風準備ってことでwww