某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

仕方がない・・・のか?

台風来てますなぁ。。。

    

この数年でもトップレベルの大きさだとか。。。

    

マジ怖いですわ。

    

関東エリアはモロに被るので色々対策に大変そうです

    

自分の住む地域はボーダーラインの場所なのでちょい気分緩めなのかなって思います

    

当然、職場は休みなし。

    

まぁ・・・あの職場何があっても機械止めることはしないでしょうね。

     

昨年だったか一昨年だったか川が氾濫し通行止めになったと言っても

「何とか来れないか?」って話ししてくるような職場ですから。

     

いつだったか車が故障してもう無理って時でも「来れたら来るように」って

まぁ個人の都合はさておいても。

台風や大雪で危機的状況になっているのを承知でも

「機械を止めることは許さん」って言いのけた職場ですから。

     

極上の最低と言いたくなるよね。

      

明日だってね、多分流通ですら止めることは許さんって言いかねない。

     

もうね・・・この前の話でもしたように

上の連中揃って死ねって言いたい。

      

地獄へ落ちろと。

     

・・・・・

    

点が5つ、

    

話を変えるのは点が10個

    

5つは・・・気分替えw

    

んなこって・・・

    

台風、コッチの方に接近するであろう今日2019年10月12日

お陰様で?ラッキーな事に公休日

    

家で恐怖心に打ち拉がれます。

    

冗談抜きで怖いし

    

多分・・・朝から呑む。。。

    

怖さ逃れの現実逃避。。。

    

とりあえずね・・・・

    

今から寝る。

     

また後で。