某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

冬至ですか

通りで日照時間が短いと思いましたわ。

     

暗くなるの早い早い。

     

そかそか・・・

     

んで、ココから一気に寒くなるのか。

     

実質今くらいからの2ヶ月間・・・6~70日位が

寒さのピークになりますな。

     

防寒対策最高峰の用意せにゃね。。。

     

んで、今日から4日間夜勤

     

実質5日間開けたから職場の状況分からんのが怖い。

     

ま、職場の連中は「休みの間、風邪引いて寝込んでいた。」って言ったら

嬉しそうな顔するんだろうね(笑)

    

それは良いとして。。。

     

仕事怖い(笑)

      

とりあえず寒さ対策はMAX5として今日は4で。

ちょいテストの意味も含めてね。

風邪引いた状態だし良いかなって。

     

・・・ってことはアレ出さにゃならんか。。。

     

準備後でやっとこ。。。

      

・・・・・

      

しっかし気分乗らない。

そりゃそうだけどねw

     

メシ食って一回寝るかな。