某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

帰ってきたぜ。

大阪呑み食い

     

いや~~~面白かった、

美味しかった。

楽しかった。

     

この2日間だけでネタ5~6本はあるんじゃないかってくらい仕入れた。

    

どれくらい話せるか分からんけど毒も含めて結構良いネタ仕入れた感じw

      

久しぶりに大都会大阪、小さなエリアだけとは言え思ったことは数多・・・

      

良くも悪くもね。

     

ただ一言・・・

     

今回行って初めてかな、東京より大阪のほうが好きって思えたのは(笑)

      

・・・・・洗濯終了・・・・・

     

おお~結構な量やったな~

     

実は明日も・・・明後日かな?

洗濯あるんだよね~もう既に洗濯槽にブチ込んでカサだけは一杯っぽい(苦笑

      

溜まるんだよねぇ。。。

     

あっという間

      

大物と云うか冬物だから量も自ずと増えるし薄手から厚物に変わるからね~

     

そりゃ仕方がない。

       

・・・・・

     

それにしても・・・疲れた(苦笑

     

緊張感から解き放たれた感があるのか「カクッ」って感じで落ちる寸前。

      

You Tubeも明日見ようとか。

     

何せ腹減っていない。

     

お茶買ってきたけどお茶すら飲む気になれん。

    

まぁ水分補給はするけどね。

     

固形物・・・甘い物買ってきたけど・・・

明日の職場だな。

      

軽く目眩と云うか血の気引いた感じもあるし。

      

目覚ましセットしてもうそろそろ落ちるよマジで。

      

って事で11月も皆勤賞で終わらせたぜwww