某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

小春日和。。。?

あ・・・語意としては合ってるか。

    

時々不安になること多し。

      

こんな日はできるだけ部屋の空気入れ替え。

     

カメムシ怖いけど。

      

もう向こう暫くはこんな日も滅多に来ないだろうし

貴重貴重。

     

さっき外に出たけどホンワカして散歩日和

とは言え空気はチメタイ

テメェが風邪引いてるの忘れちゃうくらいのホンワカ空気だけどね

気温は流石に心持ち・・・うん、春じゃないねwww

       

自治会費3月分までまとめて支払い完了。12・1・2・3月分

コレで班長が苦々しい顔して請求に来ることも無かろう・・・

って、そう言えば2月に自治会総会あるけど・・・また不参加かな。

だったらまた請求に来るか(苦笑

     

・・・・・

     

さて、夜勤2日目。

     

ちょいちょい問題の芽が息吹きだしていて正直鬱陶しい。

    

車両問題、倉庫内問題・・・溜め息付きたくなる。

      

他セクでもかなり色々問題があるようで特に人手不足。

    

前々から言われていたけど解決出来ていないの?アホなの?バカなの?

    

ホント・・・バ会社さんは現場に全部放り投げで問題あるの分かっていて

ノルマを追加重? 

     

何考えてんの?

     

そもそも人離れていってんでしょ?

人来ないんでしょ?

何故って考えたことあるの?

何処の会社も一緒?

知らんがな!!

     

実に実に人を粗末に雑に扱うようになったね。

少なくとも10年前から比べても悪化度合いが半端ねぇぞ。

      

無能無能って言ってきたけど・・・酷いねココ最近の無能さ度合いは。

      

コレね・・・自分もある程度の金があったら辞めるね。

     

もうね、昔みたいに俺が引っ張って!!なんて気も無いからね。

ただただもう逃げたいだけ。

      

正直・・・辞めるタイミング逃した感は物凄く強い。残念無念の極みだわ。

      

今となっちゃ沈みゆく船にチョコンと座ってボーッとしてるのが関の山。

      

何も出来ない自分が歯がゆい。 

     

無能ってのは実は自分って・・・そりゃ分かってますって。

      

だからキャンキャン吠えてるんじゃないですか。悔しいから。

       

あ~虚しい。。。

     

腹立ってきたから頭洗ってこよう(笑)