某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

勤務初め

とりあえず終わったな~って感じ。

     

まぁ・・・明日明後日はマジで地獄やな。

      

兎にも角にも明後日15時過ぎたらもう知らん(笑)

昨日一昨日の休みよりこの日勤明けの方が嬉しいし楽しみ。

    

そりゃそうだ・・・

    

地獄から脱する気分だろうし。

     

・・・・・

    

さてと・・・

メシでも食おうかな。

     

おでん温め直して。。。

ジンギスカン肉焼いて。。。

ご飯レンチンして。。。

     

・・・・・

    

おでん美味ぁ~~~

     

案外料理上手やな俺w

    

やれば出来るじゃん。

    

んでだ・・・

   

もう既に残りの方にカレー入れたからね。

     

明日からはおでんカレーじゃい!!www

     

もうね・・・

    

全部見越して作ってるから。

     

仕込み量どうしたって多いって分かった時点で

「あ~カレーだな」って・・・

     

スミマセン

    

今日くらいに思いましたwww

     

んで・・・

    

今日はジンギスカン丼ですよ。

     

コレね・・・

    

チューハイよりビールでした。

    

ココは反省。。。| 柱 |ヽ(-´ω`- )反省…

     

ついついアルコール度数高い方に走っちまった。。。

    

ダメですな。

    

せめて、レモンハイくらいにしておかなきゃね。。。

     

まだ浅いなジブン。。。(´・ω・`)ショボーン

     

甘いに甘い組み合わせちゃねぇ。。。

アホやん。

     

あ~

    

食ってる最中だけど落ち着いた。。。

     

昨日夜中にメッセがあって起こされちゃって、そこから寝られなくなったのね

だから・・・今日は寝たいのよね。

     

まぁ・・・

食おう。

     

ボヤくのは明日からだ(笑)

     

・・・・・

     

あ・・・昨日今日と食材買わず。

と言っても職場で食う分は少し買ったけどね。

家で食う分は買っていない。

     

実はケンタで買ってこようかな~って思ったんだけどね。

     

三箇日終えて明後日の帰りに買って帰ろうかなと。

     

でもその日・・・ロカッセに・・・

天気予報次第だけどね。

     

5日で良いか。。。

     

11日唯一の新年会。

     

それ以外予定なし。

    

ってか、予定今年は極力組み込まない。

     

ソロ活動頻度上げる。

     

よって、ツアー系は・・・予定なし。

    

悪いね、仲間の皆様。

     

今年は昨年以上に単独行オンリーになるよ。

    

表立って言わないけどね。

     

そうですな・・・

    

今年の誓い

    

『イイふりこかない』

     

えーふりこき

    

北海道弁

    

良い意味じゃない

    

要するにカッコつけない、見栄はらない。

     

良いんじゃない?

    

決定ね。