某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あっという間に

時なんて過ぎるモンで。

     

昨日アレからしっかりと福井行ってきた。

      

昼に居住市内でいつものように(?)・・・

前から気になって行こう行こうと思っていた居住市最高とも言われる

中華料理店に行き黒胡麻担々麺を初めて食べ、人気店故にゆっくりも出来ずなので

近くのカフェでテラス飲み(にしたら消費税安くなる)し。

      

そこから一気に福井へ。

     

敦賀を過ぎて越前海岸国道に車線変更し、温泉に。

       

自分の好きな温泉あるけど見識と思って別な温泉でマッタリ(笑

      

( ̄ー ̄*)ンー

     

温泉というか入浴施設ですよねあそこは。

      

露天も・・・イマイチからのイマイチ。

     

露天風呂好きな私としては(別に見せたい変態さんじゃないからな)

あの程度の露天じゃちょっと評価は低くなる。

もっと海側に何故展望広げなかったかね。。。(苦笑

      

まぁとは言え入浴料520円は最近では格安の部類に入るかなとも思うし。

    

で・・・この温泉から目的の店まで約30km・・・まずまずの距離

     

ディナータイムオープン17時半なので・・・うん、もう少しゆっくり出来たな。

      

まぁ雨降ってきたからね、それも強烈なの。

     

ありゃ仕方がない。

      

で・・・

     

目的の店へ。

     

半年ぶりくらい。

      

この武漢コロナの影響で皆やつれ気味。

     

やっぱ許せんよ『Red”C”』

      

最後まで居るべきか悩んだけど・・・って結局最後まで居たんだけどね。

     

そろそろ・・・引き際ワンクッション早くすべきかなとも思ったり。

      

無理して話そうとしなくても良いんだよって。

     

こうやって・・・また一つ・・・心安まる場が無くなるのかなと・・・

     

最近ゴイ減りしてるな・・・自分の居場所。

      

それなら人生の居場所も消してくれって思うけどね。

      

どうせ一人ひっそりと消えていくのが現実なワケで

     

まだ先とは云わん、もうスタンバイOKだよと。

     

そんな事思いながらの帰路でした。

    

200km下道で・・・てホント良い。

     

色々考えたり思いに耽ったり。

      

まぁ・・・途中からメガネの左耳辺りが何故か汗で擦れちゃって痛くなり

其れ処じゃ無かったけどね(苦笑

      

それにしてもさ・・・

     

休みもう1日・・・まぁ1ヶ月・・・半年・・・1年・・・永遠・・・

     

欲しいわ、マジで。

     

とりあえずもう・・・2日3日休みクレ。。。

     

今日は出勤する気分じゃねぇ。