某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

日本シリーズ

福岡ソフトバンクホークスの圧勝でしたな。

     

まさかね~4連勝であっと言う間に終わるたぁ~誰も予想していなかったのでは?

     

かく云うワタクシは・・・北海道日本ハムファイターズですからね。

全く興味なくw

    

結果見て苦笑しているとwww

      

まぁ相手が巨人ですからねぇ。

    

そりゃボロ負けするの見たいですよwww

    

物心付いてからのアンチ巨人ですからね。

もう・・・条件反射的にDNA的に(???)細胞の奥から

巨人嫌いですわ。

コレにはもうね・・・意味は無いです。

     

まぁ実の事云うと・・・認めている部分もかなりあるんですよ。

    

存在とか個々の選手とか。

     

でもね~

    

あのユニ見た瞬間から嫌~~~な目で見てしまいます(笑)

      

何でやろねwww

      

去年はその点広島東洋カープセリーグ優勝でしょ。

そらもうね・・・心のなかで応援していましたよ。

     

まぁ・・・パ・リーグ好きなのでね、異例ですけどね。

    

昔はねぇ、、、大洋ホエールズが好きでしたね~

横浜行くの夢でした。

      

DeNAになってから見向きもしなくなりましたがwww

    

現在関西在住ってことでまぁ・・・周囲にタイガースファン多いですわ。

    

正直ね・・・マジ鬱陶しい(笑)

      

Joshin電機なんかね、タイガース応援一色でしょ。

正直ね。。。他所で買い物したくなるw

    

電機屋で思い出した・・・

    

和田山EDION閉店してやんの。

あっら~って驚いちゃった。。。

まぁ福知山や養父にも大手電気屋はあるし和田山にもコジマだったっけな

あったの知ってるし。

困らんっちゃ~困らんけどね。

そもそもAmazon楽天、Yahooショッピング・・・ってあるから

ネットでの買い物増えたしね~

     

ホムセンでも結構売ってる時代だからね。

     

あ・・・野球ねw

    

今季のファイターズはちょっと悲惨だった

まぁ選手層が極薄なんで怪我人や絶不調者が出るともうね。。。

特に後半はグダグダ。。。( ;∀;)

栗山さんをしても無理だったなぁ。

     

無念。。。

     

来季?どうなるか分からんけど、、、

応援はしますよ当たり前ですが。

    

ま、熱狂的ファンって程でもないのでその辺も適当にw

    

ホントはね・・・

    

MLBの方が専門だったはずなんだけどさ。。。

     

情報入りにくくなっちゃってもうすっかりダメ。

本腰入れた趣味じゃないからな~

    

でもちょい悔しい。

    

さて・・・今日は25日

色々一気に支払いせにゃな~(;・∀・)

    

軽く寝るかな。