某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月6日金曜日晴れ時々曇りからの晴天

ま、概ね晴れって感じですな。

     

雨の気配一切無く。

    

今日金曜日。

    

明日は当たり前だけど土曜日。

    

って事で気が付いたけど、ごおるでんういいく(GW)

    

まだ続いている人居るみたいね。

     

このご時世故に働け働けかと思いきや、逆に生産過剰、

     

もしくは物資不足で休まざるを得ない状況の企業もあるようで。

     

あ~そうかそうか・・・そんな事情抱えているとそりゃ否が応でも休ませるか。

      

難しい時代やねぇ。。。

     

道理で今日もちょっと雰囲気違う車が多かったワケだ。

     

スーパーとかコンビニとか止まっている車バイク普段以上に見受けたからね。

      

そ~ゆ~事ね。

     

まぁ・・・関係無いけどw

     

我関せずでお仕事・・・だったけど、今日はヒマだったwww

     

マジ寝1回カマしたくらい。

     

イビキかいてるの分かったしw

     

アレさ・・・イビキって苦しいのね。

    

初めて知った。

    

ヤバいわ。

    

まぁ無呼吸の方がもっともっともっとヤバいのは知ってるけどさ。

     

んー

    

命確実に縮ませているね。

     

別に良いけど。

      

・・・

    

今日もGWの延長上・・・(?)話で???

    

パトカー多かった多かった(苦笑

    

まさか仕事帰りの22時過ぎでもアレ程見かけるとはね。

      

いや~ちょっと緊張www

     

でも待てよ・・・

    

明日は仕事終えたら自宅集落通り過ぎて県境越えて買い物行く予定ぞ。。。

     

マズいんでねぇの?

    

明日だって・・・土曜日だから明日こそ多いぞ。。。

     

まぁ、捕まらない程度に走らせりゃ良いだけとは云えだ。

     

気遣うな~~~(汗

      

加えてだ・・・

    

ヘッタクソな運転の車も多い多い。。。

     

煽らせ屋なのか、ただ単にリアル下手糞なのか分からんけど・・・

     

どうしようも無い下手っぴが夜に運転するなよ。。。

    

フラフラしてさ、車線も跨いだりしてさ・・・

    

夜走りに馴れていないなら自重せぇよ。

      

ま、そうは云っても仕方が無い時もあろうけどさ。

     

ハッキリ言って・・・

     

邪魔でしか無いぞ。

    

ホント・・・夜と昼とじゃ流れって変わるからさ・・・

    

ンな事云ったらケーサツさんに怒られっけどさ。

     

マジで勘弁して欲しい。

     

ケーサツも夜は若干スルーして欲しいわぁ。。。

    

市街地では大人しくするからさ。

    

市外に出たらその辺大目に見てくれんかね。

     

ムチャは滅多にしないからさ(しないとは云えないw)

     

・・・

    

そういや・・・9日残業だってさ・・・

    

まぁ良いけどwww

    

・・・

    

さて・・・ユルッと呑もう。。。