某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年5月8日日曜日今のところ良い感じの晴天

昨夜仕事帰り辺りからは薄雨降ってきやがった。

     

まぁどーでも良い。

     

今日は別に更新予定じゃ無かったけどちょっと写真撮れたので。

明智光秀

289系特急車両

本来なら昨年でこのラッピング終了だとのニュース見ていた。

     

でも、沿線自治体からの『強い』?延命要望嘆願があったらしく今に至ると。

     

撮影時は別件で隣町まで行った帰りに遭遇したのでまさか写真撮れるとは思わなんだ。

     

んで、加えてンな写真撮るなんて想定1ミリ1ミクロンも考えていなかったので

     

iPadminiさんの方しか持っていなくて(音楽聴く為)

     

若干・・・画素状態悪いってのもココ一番って時に残念を演出する自分らしい(苦笑

      

まぁ、写真撮れただけ良しとするけどね。

      

・・・

     

明日は朝からの残業。

    

いつもの定期ですな。

     

準夜勤最終日はまず基本的に残業。

     

バッチ来い!!ってなモンですよw

     

んで、明後日は公休日。

     

膝の病院行ってくるか~と思う次第。

    

朝(寝起き)の痛みが酷くてね。

     

コレはまたお注射ビシッと打って貰わねば。。。

     

・・・・・

    

今日でようやく世間様のゴールデンウィークとやらも終わるね。

     

連休なぁ。。。欲しいねw

     

1週間くらい休みたいよ。

     

ま、本音で言えば・・・無期限で休ませて欲しいけどwww

      

・・・

    

出勤前・・・

   

少し時間あるし、ちょっとだけでも寝ておこう。。。