某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月22日土曜日雲の多い晴れ

晴れ時々曇り・・・ともちょいと違う感じの晴天。

    

ま、後に曇ってきたけど。

     

ンな事より・・・ンな事より歯が痛い!!(涙

      

一応・・・ばはりん飲んだけどね。

    

効いてる様子はナシ・・・(´;ω;`)

    

歯医者に・・・行かなきゃならんか・・・

     

ましてや本日土曜日、明日は日曜で夜勤初日。

    

って事は最速でも夜勤明けの木曜日・・・

    

まぁ限界感じたら夜勤中でも行くけどさ。。。

    

とりあえず・・・とりあえず月曜日に行こうかな・・・って思っている歯科医に電話。

    

近所に無いのよね。。。

    

あ・・・1軒有るけどあそこ・・・

    

前に行って途中で止めちゃったから行き難いワケで。。。

    

距離見たら大した差は無いな(笑

     

(-ω-;)ウーン

    

まぁ・・・月曜日に予約だな。。。

     

流石に諦めよう。。。

    

この痛さはちょっと・・・キテる。。。

     

・・・

    

ンな事云いつつ今日の昼。。。

ラーメン食ってきた。

     



トンコツ醤油系ドロスープ。

    

人気らしい。

    

まぁ・・・あのトロッとした感じは確かに好きな人にはタマランだろう。

    

自分も悪くないなコレと思ったし。

    

サブに・・・

鶏そぼろ丼。

     

コレはコレで美味かった。

    

まぁ・・・TKGにしておいけば良かったかなとも思ったが(苦笑

      

帰りに(?)コーヒー飲みに行って、パンも買って。

    

ココが今一番落ち着く気がする(苦笑

     

もっと落ち着き場欲しいトコロでもある。

    

人付き合い苦手なのでどうもね・・・

    

馴染みの珈琲屋欲しいけどねぇ。。。(苦笑

     

ま、その前に歯を治さなきゃならんよな。。。(溜息