某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年10月27日木曜日 晴れ・・・で良いのか?

天気すら覚えちゃいないって・・・

    

良いのかそれで?@自分

     

それはさておき・・・(かなりヤバ目の『さておき』ではあるが。。。)

     

夜勤明けの公休日。

    

昨夜は恒例の(?)12時間勤務。

    

これがまぁ・・・

     

忙しかった。。。(疲

     

思いの外ガッツリ『仕事した~!!』感が終わった瞬間に訪れたくらい。

     

充実感を得たという意味ではまぁ良い日だったのかもしれない。

    

実際、数多不満はあったが。。。

    

それも仕事と割り切れば実に濃い勤務だったかと思う。

    

加えてちゃんと休憩時間は確保出来たのも満足度が不満度より大きく上回った要因。

     

実際、お茶も飲めたしお菓子も食えた(本当は食う行為は社内規定上マズい・・・)

    

横にもなれた。

    

10分弱の仮眠、アレは大きかった。

     

案外回復出来るモンだなと感心もした。

     

ま、その後の慌ただしさと云ったら・・・苦笑いするしかなかったがw

     

兎にも角にも無事終えて帰宅したら職場から電話あったようで・・・

    

恐る恐るリコールしたら係長氏。

   

どうも話を聞くに指示していた内容が確実にコチラに届いていなかったようで。

    

認識の違いというか解釈の違いというか。

    

正直「そこまでとは聞いてないぞ」って感じだった。

    

ま、一応当方の受け取り解釈違いという事で謝罪はしたが、

    

正直言って・・・

    

どうでもいい

   

そんな話し。

    

「あっ!!そうでしたか~ごめんなさいね~~~」レベル。

    

当然もっと別な何かと思っていたのでこの程度かと分かったら安堵しか無くw

     

そもそもかなりな無理を押しつけてきている時点で

    

知らんがな

   

でもあったし。

    

なのでサクッと寝られたw

    

まぁ寝ると言っても昼には出掛ける用事あったし。

    

で・・・

   

月末恒例『支払いモノ一挙始末』を敢行。

    

コレでスッキリして。

    

ついでに髪も切ってスッキリして。

    

その後・・・

    

歯医者・・・

    

そりゃ痛いよ。

    

思わず唸っていたがな(苦笑

    

マジ激痛・・・でも大きく言えば『想定内』

     

治す為の痛み故に我慢我慢。

    

次回11月1日。

    

多分医師的に「コレマジでアカン奴」って思ったか。

    

今日初診でほぼ間を置かずに5日後。

    

まぁ・・・

   

他の歯もかなりヤバいのでコレは長期通院決定かなと。

     

乗ってしまった船、出航したからには降りるわけにもいかないし。

    

次の港まで身を委ねますか。

     

長い航海になりそうだ。。。