某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

よぉおこしやす~

ちょいとベリーショートだったけど友人来る。

      

17時から20時くらいまでのホント短時間。

      

本当ならもっと接待したいトコだけど、なんとアイツ彼女さん連れてきた。

       

そーかそーか。うんうん。

      

で、その彼女さんに我が町に週一で来るバーガー激旨店のハンバーガーを食べさせたかったようで。

    

聞いた話だと・・・ちょいと最近本店の方に行きそびれたとからしく。

      

昼過ぎに連絡あって、じゃぁ来いよと。

     

なので一人昼メシ行こうって計画は中止w

      

ハンバーガーだけじゃちょいと折角来てるし・・・と思い茶でもと。

      

その彼女さんパフェ好きだそうで、って事でこれまた我が町の中じゃ

パフェならココって店にご案内。

     

満足されたか確信持てないけど、ハンバーガーに関してはまずまずの手応えw

     

短時間だったけど久しぶりに友人の顔見られて話して良い時間だった。

      

・・・・・

     

明日から夜勤で5連勤。4日で普通終わる勤務だけど今回は特例。

      

クッソ面倒だけど仕方がない。

      

それ終わると一応6連休。

     

夜勤明けの主筋は日勤だから実質4日半。

     

なんか損したような・・・コレも巡りのモンだからしゃーないけど。

       

とりあえず22日の帰宅後から27日一杯までは・・・

     

何もしないけどね。

     

ダラダラ無駄に過ごす。

      

25日は速攻で携帯代払いに行くけどwww

      

インフラ代支払ったら金無いだろうしもう良いやって感じ。

      

とりあえずこの夜勤乗り越えねばって感じかな。

     

・・・

    

あ~ベタつく・・・シャワー浴びてこようか・・・でもこの後ちょいと・・・

     

軽くNightドライブ・・・って思っているんだけどね。

      

さっき・・・茶店で奢っちゃったしな~(苦笑

3千円・・・まぁ良いけど(笑

      

うん・・・やっぱ・・・シャワー浴びよう・・・

     

頭が汗で臭いわ(苦笑

     

夏ってその点面倒で、1日2回くらいシャワー浴びておかんとキツくてね。

      

特に股間は仕事中は諦めるけど休みの日なら2~3回下半身シャワーとかね。

     

頭も洗いすぎたらダメなんで・・・と思っていてもつい・・・( ̄  ̄;)

      

あ・・・明日、出勤までに草刈りマジでやらんと・・・

     

さっきほんの微量やったんよね。

      

サンダル素足にステテコTシャツってスタイルでwww

     

マジやるなら長靴・作業着・ネット付き帽子に軍手・・・で完全装備じゃないとね。

      

クッソ汗かくけど仕方があるまい。

     

草スゲェ状態なんで(苦笑