某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

何もしないは楽しい

(=゚ω゚)ノぃょぅ

    

あ~ぁ・・・

    

挨拶入れちまった。。。

    

ま、イイけど。

    

この挨拶入れた時は平穏な気分だと思う

    

今日は本当に何もしない1日だった

    

『だった』にしたのは

    

もう呑んでいるから

    

庭にちょこっと出た以外一切外出無し

敷地内から出ない1日でした

    

ん?

    

今、村内放送掛かっているっぽい。

    

モソモソ話しいているから分からん。

     

スピーカーの音量も下げているのもあるけどねwww

     

大体、関係ないし。

     

田舎に住んでビックリしたと云うか感心したのは家の中に

村内放送用のスピーカー入っているのね。

    

アレ知って「あ~村だな」って思った。

    

一応『市』なんだけどね、あくまでそれは合併に次ぐ合併での結果だけであって

ちょい前まで『町』だったし、そのもっと前は『村』だったからね。

    

その辺りはちょいと調べましたよ(笑)

      

・・・・・・・・・・

    

既に2本目(笑)

それもね・・・

    

サッポロ飲料99.99(フーナイン)

ってこってアルコール度数9%www

最初は箱買いしたライム、次はアップル

    

このアップルはマジでヤバい

    

また箱買い決定www

    

ホントね・・・SAPPOROの99.99はね・・・

ハマったな~

     

良いけど良くない。

    

まぁ・・・

    

自分は酒との付き合い方は上手な方と思っているからね。

     

人付き合いもそうだけど

    

何事も『 程々 』が良いワケでさ。

     

・・・ はい3杯目(笑)

    

流石にコレでFin

    

食品にもラップ完了

     

要はコレが出来るか出来ないかなんだよね

    

んで、キーボードもまぁまぁ打てるかどうか(笑)

    

キーボード打てなくなったら終了だけど

まぁ・・・そこまではいかないように心掛けているし。

     

1人呑みでもコレだからね

    

人居る時はどんだけ気を張っているかってね。

       

それをね~知らずに墜ちゆく者がね~

    

羨ましいの通り越して腹立つけどwww

     

誰かさんが言ってたね

    

声高に感謝しろとか言う奴は本当の意味で感謝の意を言われる資格は無いとね

言うじゃないのよwww

    

あのね・・・

    

確かにそうかも知れんけどね

    

それでも「恩知らず!!」と言いたくなる事ってあるんだぞ~

     

黙ってるけどね。

     

俺が育てた・・・

    

言っちゃイカンか?

     

事実やん。

     

半分(笑)

     

半分だけだけどさwww

   

まぁ・・・

    

アレは俺が死んで数年後・・・

    

10・・・30年後くらいに

俺の良いたい事知って涙すりゃ良いけどさw

    

サイコパス野郎だからな~

    

無理かもね。

     

さて寝るか。