某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

鼻の裏・・・

気持ち悪い・・・

      

鼻炎の時にあるアレなんだけど・・・

      

この時期にアレってのは風邪?とか一瞬慄いたり・・・

        

のど飴大活躍・・・(苦笑

        

暫く続きそうなんだよな、、、この鼻のいづさ。。。( ・ั﹏・ั)

         

風邪でないことだけを願って・・・

       

昨日くらいからググっと寒くなって、ようやく平年並みかとは思うけど

それまでが結構温かった所為か・・・

(この『所為か』変換するのにどれほど下んねん)

正直「え~」ってな思いで・・・(苦笑

         

実を言うとココ・・・先々週くらいからかパソコンのキーボード

打つ時に指先が冷たくてね。

ただでさえ打つの遅いし間違えるのに寒さで指動かないもんだから

余計に打ち間違えが増えて増えて・・・(;´∀`)

             

そろそろ指先だけ切った軍手探すかな・・・

     

ドライバーズグローブなんてのも売ってはいるけどね、

買うまでもないでしょう。

       

・・・ってな事で探してきました(笑

ビンボー臭いのがちょっと難点www

昔々やっていた

寺内貫太郎一家・・・うわ~変換一発やんか!!www

樹木希林さんが演じていた婆さんが履いていた手袋(?)っぽいw

           

やっぱ若干の打ち難さは感じるねぇ。。。

素手とは違うからね、キーボードも若干見難くなっているし・・・

そんな微妙なトコで結構違いあるよね。

           

慣れるしか無いかぁ。。。

         

今日は昨日宣言したとおり普通に過ごしております。

       

ヘタしたら今からまた寝るからメシも食わない可能性すら。

         

まぁ今朝帰ってきてガシっと食ったからね。充分だけどさ。

           

先日買ったパンは持ち込んでチマチマ食おうとは思う。

         

明日はまたハンバーガー食いに行く・・・つもり。

       

ただまぁ・・・

       

土曜日なんだよねぇ。。。

         

あの店混んでいそうで考えトコなんだよなぁ・・・

            

ま、体調とコンディションと相談して考えましょう。

           

         

・・・トコロで今日でこのブログ29日間連続だったっけ?

もう2日間でまるっと一ヶ月連続。

        

無理矢理でもやってやるwww

         

来月は時折抜けるね。。。

まぁそれも仕方が無いとは思うけどさ。