某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あ・・・秋か???

本日、8月7日。

     

立秋』です。

      

そんな日にお天道様の姿は無くどんより曇り空。

      

昼くらいから雨の予報でそれも結構強めの雨になりそうとの事。

     

その所為か少し秋っぽい雰囲気も。。。

      

まぁ・・・ココからまだもう少し夏!!って日は続くだろうけど

      

実際日は短くなってきている。

     

朝も遅くなったし夕方暗くなるのも心なしか早くなった。

      

まぁ当然っちゃ~当然なんだけどね。

       

ちょっと・・・切ない気もするんよね~(苦笑

      

・・・・・

     

職場の阿呆話・・・

      

昨日・・・いろいろな意味で爆発した。

     

ってか・・・勝手に破裂したwww

     

あの阿呆、社員だったとは全く知らなかったし知った途端私のキレ度も上がったw

      

まぁ・・・もう既に気持ち切り替えていたから「もう知らんわあのボケ」って

その程度の気持ちですがね。

      

で・・・まぁ・・・ホントビックリですわ。

     

この仕事出来ないって泣きついたらしい。

     

20代の若者ならともかく、アルバイトならまだしも・・・

      

社員で4~50代のいい歳したオッサンがだ・・・

     

自分含めそれなりに頑張ってやっている仕事をだ・・・

      

そりゃ100%じゃないし今だって少なからずの緊張感と戸惑いと

色々ありながらもやっている仕事をだ・・・

      

数時間ちょっと見ただけで、根を上げる?

       

阿呆か?マジ阿呆だ・・・ってか・・・馬鹿の極みだ・・・

     

首根っこひっ捕まえて引きずり回しても良かったんだけどね。

      

自分が15若かったらやってたね。

     

30代なら確実にやってた。

      

後先考えずに喧嘩もしたやもしれない。

     

まぁ・・・歳食ったって事かな(苦笑

      

帰り間際に謝ってきたけど・・・

     

アレは謝ったって行為じゃ無いね。

    

そもそも私に対する呼び方からして謝意を示す態度じゃ無い。

     

んな事も知らんで生きてきたのかあの馬鹿。

       

今職場に居る若い衆だってその辺は心得てるぞ。

     

もうね・・・全てに於いて極みの馬鹿。

      

それをまだ辞めさせない会社はもっと馬鹿。

     

呆れるだけ・・・もう、ただただ呆れるだけ・・・

     

そりゃ自分が知るだけで・・・私自身の肉離れも含めて3件ほど

この1~2年内で労働災害を握り潰しているからね。

      

酷い会社だよ。

     

ま、そんな酷いトコにこれから行くんだけどね・・・

     

社畜ね・・・誰が言い出したか知らんけど・・・

     

悲しくも的確な言葉だよね。