某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

最近・・・

1万円前後の腕時計でちょい心動かされるモノを見つけてしまう。

まぁ腕時計なんてピンキリで上はもう何千万何億???

なんてモノから下は500円とかおもちゃかコレは!!

な、モノまで。

          

ぶっちゃけ1万円クラスなんてある意味『おもちゃ』レベルとも

言えなくはないけど案外それなりに体裁を整えているモノも多く

「あ、いいなぁ・・・」なんてまぁ・・・ビンボー人だからかな(苦笑

          

いい大人なんだから私だってせめて50万クラスのを持っていたいけど

なかなか・・・

        

2~30万クラスですら手がでないのが現状。

       

で・・・

        

なんとなく検索してみて大体落ち着くのが5万前後なんだけど

ときおり1万クラスを見ると・・・

     

あら、いいじゃんか、って事になる(苦笑

      

まぁ、お手軽だわな。

         

仕事用に1つとプライベート用に1つ・・・2つ3つ・・・

       

今で既に2本持っていて仕事用のもあったんだけど電池切れで

今仕方なくプライベート用のを1本回している状態。

     

とにかくそう・・・月末には1本仕事用に買おうかなと。

        

まぁ電池切れのを持って行って電池交換するのがベストだし

それはそうするけど別に仕事用は1本買う。

      

問題は・・・プライベート用。

       

今既に持っているメーカーので好きなメーカーがあって

そこの製品をまた・・・とも思うけど似たようなモノを

複数個持っていてもなぁ・・・ってのもあるし。

         

ま、こうして考えている時間が一番楽しいってのも

重々理解しているので(笑

        

まぁ腕時計に関しては多分1本2本買ったどころで

物欲は消えないと思うし1本買ってしまえば終わりって事はない。

          

良いんじゃないのかな、消えぬ物欲が気持ちを持たせるのもあるし。

           

・・・・・・・・・・

     

あ~もう明後日か・・・

       

刻一刻とXdayが近づく(苦笑

あの野郎も何で人の夜勤明けを狙うかな(苦笑

スケジュールの都合とはいえどうにも組み合わせの悪さが・・・

コレはヤツに対してじゃなく自身の巡りというか流れの悪さと

言うべきか。

           

Xday・・・別に死ぬわけでも嫌な思いするわけでも無く。

ただ・・・多分疲れているであろう状況でより過酷な

ミッションをこなさねばならぬという。

      

そりゃある意味VIPクラスを(???)お連れせねばならんからね。

        

帰ったら死んだように寝るな(笑