某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

バ会社・・・

ウチの職場、上は本当に無能が多い。

       

休み明けの現場、まぁいつもの光景、

ただ・・・冷静に状況再確認すると疑問ばかりが頭をよぎる

     

ロッカールーム

    

傘の置き場を今更のように指示してくる、

いや・・・もっと重要な事あるだろ。

        

こんな小さな事は細かく言ってくるクセに

肝心の現場の事は一切無視。

         

無視と言うより都合の悪いことばかりだから

口をつぐむだけか。

        

現場のモンだけでコミュニケーションとって何とか

回しているけどそれに甘える上ってのも・・・

まぁやっぱ無能。

             

そういえば・・・

      

社員面接があるってかなり前に聞いたけど

今だ行なわれる様子もなく。

        

去年も結局スルーだった。

          

今年もスルーなら来年のアンケートではボロカスに

書いてやろうかと。

          

「やる気が無いならこんなクソアンケー取っても意味ない」とかね。

       

正直・・・見切ってる。

        

状況さえ整えばいつ辞めたって良いとさえ思っている。

          

いつからああも糞会社になったのか・・・

         

前はもう少しマトモだったと思ったのだが。

         

ヘルスに片岡が行った時?

でもアレで被害被ったのは間違いなく向こうだけ。

コッチの方は逆に鬱陶しいのが居なく(同じ敷地内には居るが)

なった事で平穏が訪れたハズだったが・・・

          

やはり本社からクソのクソ、老廃物のような無能が長として来てからか。

    

ほんとマトモな奴を工場長に置かない。

要は本社自体優秀な人材が居ないってことか。

バカしか居ない?だとしたら悲劇でしかない。

        

今度、支那の爆買いを見込んでの新施設を設置と云う名目で

工事が着々と進んでいる。

         

かなりの大金をつぎ込んでいるだろう、

インフラ整備は金を回す良い材料なのでそれは否定しないが

このインフラ整備でじゃぁ儲けが出るのかと・・・

        

まぁ100%無理と断言するよ。

         

逆に恐ろしい額の赤字を生み出して危機に面する事も

安易に想像できる。

        

悲しいかな・・・それが全く理解していないのが今の上。

       

下の下、ド底辺の俺ですら分かる事なのに上が全く見えていないって。

           

果たしてあの職場・・・5年保つかどうか・・・

        

責任者の首切るだけじゃ済まされないぞ。

         

ま、先に下切るだろうけどなwww

          

ある意味楽しみwww