某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

夜勤入り

また16日間のローテーションが始まる。

        

夜勤4日間、今日初日。

      

この初日が一番ダルい。

           

初日を過ぎたら・・・まぁ流れに乗るだけ。

濁流もあれば清流もある、滝のような激流・直下もあれば

ド凪のような緩やかな流れもある、ヘタしたら淀んでいることも。

         

そんなこんなで4日間を過ごす。

夜勤が明けて準夜勤・・・って流れは今の職場にいる限り

変わらない。

         

ただ・・・今週はちょっと雰囲気が違う。

まぁそれは追々話すとして。

      

正直面倒だとも思うし楽しみでもある

      

素直な本心を言えば車が今の状態なのがちょっと不安な事か。

         

今日はともかく明後日辺りから掃除・他の準備等々

慌ただしく・・・って程ではないと思うがまぁ動きはあるだろう。

      

さて・・・ちょっと寝るかな。