某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

窓の外は・・・

雨。

    

さっきヒマすぎてとなり町のスーパーまで行ってきた。

    

目的のモノは・・・無かった・・・(´・ω・`)

       

弁当と明日用のツマミ菓子とすぱげっちぃ用の肉汁(みーとそーす、と云うらしい)買ってきた。

今宵はみーとそーすすぱげちい~や!!

            

当然、町歩きは中止。

ま、ハナっからやる気なかったけどね(笑

       

南隣のお寺さんでは何か供養事をやるっぽい。さっき鐘を撞いていた。

           

ゴミも溜まってきたしちょいとまとめようかな・・・とも思うけど

どうにも体が動かない。

        

完全ダメ人間モードに入ってる(笑

          

ま、やるよ、後になるけど。

      

あれ・・・何か忘れてる・・・

         

また思い出したら加筆するかもしれない。