某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

先が見えん

年明けからの職場、

     

年明けっつ~ても結局のトコロ元旦から操業なワケで。

    

自身のセクションが強制的に元旦だけは休ませられたので

こう云う言い方してるけど。

     

バカの連鎖がまだ収まらない。

     

狂気の製造がいまだに終わらない。

      

現場に立って正直意味分からん。

      

何故何?の答えが出ん。

     

ただ思うことは・・・

     

本社も工場長も狂ってる

    

それだけ。

      

狂ってるし馬鹿だ。

     

コレで事故起こっても現場の責任になるのだろう。

      

根本は向こうにあるのに。

     

何が『安全第一・従業員の安全を最優先』だ。

『生産第一・従業員の安全?なにそれ、知らねーよ!!』って言い直せよ。

     

ホントね。。。

     

恐怖感すらあるね。

     

出勤が憂鬱。

     

昨日は・・・何故か妙な落ち着き?あったけど。

     

今日はまぁ多分無いな。

     

焦燥感で気分キツイな。

     

辞めてぇ 

この言葉しか出てこないしな~

     

辞めてぇ

帰りてぇ

何処か遠くに逃げてぇ

     

前向きな発言一切なし。

     

溜息ばかり

     

良い事なんて何一つ無い。

     

狂ってるよなぁ

    

やっぱ狂ってる

     

・・・・・

     

酒からくるのか知らんけど

背中の痛みどうも肝臓らしい。

     

んで・・・

     

相変わらず痛い。

     

まぁ今日も・・・って350ml缶1本だけですけど・・・

それでくる?

     

んー辛いな。

     

辛いけど呑まないとやっとれんしねぇ。

めんどくさい身体やな~

     

とは言え痛いのはねぇ。

病院・・・行く?

     

行くにしても今時期はヤバいからね。

     

インフル蔓延している中に突っ込んでいく勇気(無謀)は無いわ~

     

って・・・病院務めの方々にはもう畏敬の念しかないけど。

      

3月まで・・・我慢して良い事ないよね。

     

やっとれんわ~

     

クッソ痛いし

     

何でかねぇ・・・

     

・・・・・

     

ポジティブになりたいけどさ

     

ネガティブ要素大きすぎて潰されてる。

     

まぁ・・・夜勤3日目。。。

     

そうそう・・・あのキの字、また家庭の事情で休みやがった。

     

娘が・・・マジでナンヤって云ってたな。

     

どうするのよ?

     

明日も?まさかね。

     

休日出勤で笑顔の悪魔来たけど

アレは気の毒。

かと言ってヤカラの残業?

やめて・・・疲れるから。

     

うん。

    

やっぱ辞めたい。