某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

間に合った

今年最後の・・・多分だけど・・・残業終了。

     

もう・・・無いよね。

誰か倒れるって・・・無いよね?

    

倒れるなら俺だけどさwww

    

しかしまぁ・・・言ってみるモンだね。

「20時で来れません?」

ちょい考えたようだけど「OK」頂きましたからね。

      

んで・・・19時35分頃だったかな・・・

姿見て「ヨシ!!コレで帰れる!!」(๑•̀ㅂ•́)و✧

     

そりゃ思いましたよ。

     

風呂入って、王将行ってテイクアウト注文して、家の近くのスーパーで最後の買物

まぁ・・・スーパーはおまけだったけどさ。

馴染みの店員さんと今年最後のご挨拶ってのをね。

     

雰囲気が可愛い子でね。

     

※自分より年下と見たら『 子 』って云うから。※

      

話も出来たしヨイヨイと(笑)

      

ンなこって只今晩酌は餃子の王将で買ってきた餃子と炒飯とニラ肉炒め

それにスーパーで買ってきた厚揚げを焼いてポン酢醤油ぶっ掛けたやつ。

プラス・・・お漬物。

     

結構豪華な晩酌(笑)

     

今宵はね・・・寶焼酎ハイボール シークワサー で乾杯。

     

500ml缶を買ったけど・・・良い感じでほろ酔い。

まぁもう一本いくけどね(笑)

      

あ・・・終わったw

     

・・・・・

     

仕事中、若い衆が「良いお年を~」って言ってきたので、思わず

「はぁ!?」って半怒り顔で言っちまったwww

「いえ・・・スミマセン・・・もう休みなんで・・・」

瞬時に反省し

「い~~~な~~~オヂサンなんざ30日まで仕事して2日からだぜぇ~」

って笑顔で言ったら少しホッとした表情

続けて

「体壊しなや~年明けのオッチャンみたくなったらアカンでぇ~www」と言ったら

直ぐに理解したようで

「気をつけます!!」だってさwww

酷い目に遭ったからねぇ。。。

     

しかし何だね・・・

同じ職場で

7連休取れる者ととぶっ通し勤務者と・・・

自分のように取って付けたような元旦休み者と・・・

加えて2年前の元旦出勤手当より半分以下・・・

人を粗末に扱わせたら地味に上位レベルちゃうか?ウチのアホ会社。

     

そりゃやる気無くすって。

     

まぁ見てたら良いよ

来年、退職者一気に増えるから。

職員マジで困窮するぜ。

    

まぁ辞めていく中の一人になりたいって願っているのがココにも居るけどさ。

     

人材難で痛い目に逢うが良いさ・・・ってその流れ弾コッチにも来そうだけど。

     

・・・・・

     

明日から3日間の準夜勤でとりあえず今年2019年は終了

     

明日も呑むよ。

    

鍋作ろうかな~