某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

久しぶりに最低の本

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/41J%2BhD632lL._SX329_BO1,204,203,200_.jpg


     

読んでいて途中から・・・冒頭から「あ~金無駄だった・・・」って思った本(笑)
     

まぁ・・・酷いわ。

     

人はそれぞれに感受性の違いがあって当然だしそれを否定する気は無いけど

まぁこの本は酷い。

     

イライラするのをどう自身納得させるか、飲み込むか困惑した。

     

でも・・・もうだめだw

     

読むに値しない本ってあるよねぇ。

     

流石にもう・・・封印。

     

全編読む気にならんし。

     

それでも半分くらいまで読んだけどね。

まぁ・・・キツイ。

     

旅?しないほうが良かったねぇ。。。って本当は言いたくないけどね。

     

少なくとも本にする必要はなかったね。

コレでお金貰えるの?

     

バカにしてる?

     

出版社・編集担当・・・何してんの?

     

コレで売れると思った?

     

あ~まぁそうだね。

    

こうしてタイトルに騙されて買うバカいるよね。

     

でもさぁ。

    

コレって詐欺じゃないの?

     

詐欺だよね。

     

こんなの売るに売れないよ?

     

ブックオフでも買ってくれんぜ。

     

昨日のあの異常な状況下の仕事の合間に読んでもっと気分暗くなったし。(苦笑

     

暗くなると云うか、モヤモヤが。。。

そこはかとなくイライラ。。。

何度ゴミ箱に叩き捨てようかと。。。

    

年明け一発目の文庫がコレか・・・

    

まぁ、コレ以上最低な本はそうお目にかからないだろうし

少なくともこの『益田ミリ』って著者の本はこの先何があっても

買うことは無い。

     

人格否定まではしないけどさ。

     

会った事も無いしネット上での会話もないし。

     

とは言え・・・こんな本出せる人ならまず合わないね。

      

冷ややかに見捨てる。

     

あ~コレに近いのそう言えば居たなぁ。。。

      

そうそう・・・この本読んでいて著者像がアレに被さって見えたんだったwww

     

うん、絶対ダメwww

     

・・・・・

     

気を取り直して面白い本探さにゃな~

     

参った参った・・・(苦笑