某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

さて・・・

また夜勤。

     

今年一発目。

     

気の重さは・・・年明けとは思えないほど(笑)

     

辞めたい、帰りたい・・・って通勤車中でも仕事中でもボヤいているでしょうな。

     

バ会社さん、どう処置していることやら。。。

     

本当はね、考えたくないけどさ。

     

考えちゃうのよね。

     

胃が重いよ。

      

・・・・・

     

7日か・・・

     

この四日間過ぎたら唯一の新年会。

     

多分・・・末席(笑)

     

まぁそれも良かろですよw

     

外積極的に誘ってきたからね、あの押しは「あららららwwっw」だった

     

別に意図はないと思うけどね。

     

何かあるかな。

     

期待?こう云うときに変に期待して成果無しってパターン多いから

流石にもうね・・・「イイっすわ」って(笑)

      

お手伝いの一つでも出来りゃ良いかくらいなモン。

     

ンな事より夜勤心配だし。

     

後10日で53歳よ。。。

     

永く生き過ぎたな。

     

もぉエエって。

     

終わろうや。

     

ボロボロで終わるのも飲み込むよ。

嫌だけど。

    

・・・・・

     

昨日の夜は結局また車流してきた。

     

海には行ってないけどね。

     

でもその道中に今年やりたいこと思い浮かんだ。

     

夜走り特別編。

     

若かりし頃の夜走りで御前埼とか行ったな~って思い出して。

     

今年、2~3回位一気に遠走りさせても面白いかなって。

     

昨日思ったのは御前埼リターンズだけど、

例えば・・・尾道とか。

富山って車で行ったこと無い・・・あ~通り過ぎはしたか・・・

富山港とかちょっと良くない?

     

あと・・・

     

高知www

    

流石に遠すぎかwww

     

去年一昨年とそこまでの長距離運転していないからね。

    

若干・・・

キューブさんのこと考えると怖いけど。

      

日生は行こう。

普通に夜走りで。

     

和歌山・・・

ラーメン食いに行くか???

     

んー 

     

ちょっとイメージ無いな。

    

パスw

    

静岡は本当に行こうかなって思う。

     

下関・・・行くなら泊まりだなw

     

うん、3・・・2回は行こう

     

居住地域重視だけど、行くなら単独行でそこそこ遠方に。

     

某アメ食関係なく。

     

昨年行った東京、あれはもうイイ。 

    

行くなら九州だ。

     

新潟も捨てがたい。

    

たまには旅するか。