某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ふふふ・・・

表デビューwww

    

あ~あ。。。

    

また面倒くさいモン抱えちまったなぁ。。。

      

ま向こうをアップしたことでコッチの黒さはもっと磨きがかかるとwww

       

イイけどね。

     

コッチの方がリラックスはしているわな。

       

ええねんええねん。

         

さてね・・・

     

今日は1日本当の本当にダラ~っとした日だった。

     

まぁ後で年賀状またやるけどね。

      

職場のヤツと出していなかった人にね。

      

チャチャイとやって明日はちょいと神戸にまた行く。

    

ま、目的地は若干違うけど。

     

店たたむなんて言ってる人の店にね。 

    

ちょっと早く行かないと。

       

ヘタしたら2度と行けなくなるし。

       

で、時間があればいつものあの店で挨拶がてらコーヒー飲みに行って

帰ったら明後日は朝から晩まで終日勤務www

        

で、また休みwww

      

体壊すぞwww

      

ま、もう半分壊れちゃいるけどさ~www

      

ええねんええねん

      

今年はマジでブッ壊すかもしれんし。

        

そんな気がして怖い。

       

腰が痛いけど・・・コレは抜きすぎwww

    

正月からAV見まくってるしwww

        

あほやんなwww

     

やる事のないアホタレはこうなるねぇwww

      

ま、良いじゃん。

        

それより・・・

        

次の正月も1人で居ようかなぁとか思ったり。

       

なんで癒しに行って行った先のガキの世話せないかんのよ。

殴らせて貰えるなら行くよ。

半殺しに出来るなら行くけどね。

        

結局大人の顔して良い人演じなきゃならんワケだろ。

     

その後どれ程疲れるってよ。

     

結局疲れに行くだけなら行かない方がマシだよな。

      

多分・・・次の年末年始も行かないね。

     

若しくは久しぶりに松山行くか?

          

それもアリっちゃ~アリだね。

     

布団あるし差し入れも最小限で済む。

加えて四国のバーガーも食いに行ける。

      

あ~そうしようかな~

     

検討しておきましょう。

      

とりあえずあの宿とはちょっと距離置くわ。

      

ガキうぜぇ。