某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あけおめ~

明けちゃったねぇ・・・2016年

     

今年はどうなる事やら。

     

去年はねぇ・・・

    

不慮の痛手が多かったというか

    

サンバーさんが絶不調に陥るという

    

アレはキツかった。

        

まぁ高走行距離故にこれから先も不安要素は沢山あったり。

      

今年はね・・・

     

嫁来ないかなぁとか思ったり。

     

まぁ、今の状態で結婚なんて120%不可能だけどね、

    

そんな話の一つも欲しいよね。

      

抱負?

    

だから嫁探し。

    

若しくは年内に天界に行く。

      

50手前でDead Man

    

密かな願い。

      

それこそ裏の場でしか言えない話。

     

息苦しい。

       

狭心症

       

前を向いて歩く?

    

まぁそうするしか無いよね。

      

大型宝くじ当てて仕事辞めて旅に出たい。