某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

大晦日

2015年も終わるわ~

    

表のSNSではちょっと前向きないい事云ったつもりだけど

    

コッチでは本音ね。

    

うん、

   

辛かった。

    

腹立った。

     

嫌だった。

    

この3言に尽きますな。

     

あ・・・もう一つ。

    

嫌だった。

    

他無いか・・・?

    

最低じゃねーのと思うくらい

この1年はダメだったね。

    

イライラしっぱなし

    

殺したいとか、逆に死にたいとか。

     

まぁ口から手から出る出るこの言葉。

     

死ねば良いのにとか

もうこのままあの世に行けとか

知っている奴から

全く知らない奴まで

    

銃規制がなかったら

オレは大量殺人犯?って位に

死ねば良いのにと思った奴の数は数えきれないほど。

        

自身、あ~気違っているな~と思うことも多々。

     

狂気?そら齢を追うごとに増すわな。

     

良い人やっているのが辛いモンね。

    

一人になった瞬間

   

カク~っと疲れが襲う。

    

思いのママにならないこと。

そりゃ多いけど

    

我慢しようぜと自分に言い聞かせ

    

ため息の数も増えて。

    

白髪も増えるよと嘆き。

     

思わず天を仰ぐことも幾度あったか。

     

良い事悪い事

    

秤に掛けりゃ

     

圧倒的に悪い事だらけ。

        

全てを投げ出し

    

全くの0に戻したいと願いつつ

    

そうなった時の恐怖感にちょっと怯え。

      

どうしたら良いんだよ~!!

    

と、頭を抱え。

      

そんな1年だった

    

来年2016年

    

ハッキリ言おう

     

死ねたら死にたい。

     

自ら生命を断つマネはしない

    

でも、何らかの外因で死ねたら死にたい。

      

でなければ、今年辛かった分返してくれと天に申す。

      

ホント・・・

     

シンドかった。