某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

良くも悪くも・・・

計算通りに事が進んでいるようないないような・・・

    

とりあえず寝正月決定で買い出しもほぼ済ませた。

    

買い過ぎちゃうか?って位食料品買っちまったしwww

       

明日は使う分だけ除いてラップして冷凍庫に突っ込んで。

     

カレーにするかスープを作るか。

     

間を取ってスープカレーってのもアリっちゃ~アリか。

        

スーパーなら正月から開いているし。

    

温泉も多分イケるだろう。

      

そう言いつつ実はラーメンの食い納めもしたかったり。。。

     

横綱かな~行くとしたら・・・

     

ラー藤もまぁ嫌いじゃないけど。。。

      

とは言え横綱で食おうと思ったら京都市内まで行かねばならぬ。

      

どうせ行くなら本店で食いたい。

     

ちょっとしたコダワリってやつかwww

      

しかしまぁ・・・

     

年明けになるかなぁ・・・とかも思ったり。

    

正月デブは・・・免れないか・・・(苦笑

    

しかし何だな・・・

    

久しぶりのボッチな正月。

    

何十年ぶりだろね・・・

     

入院以来?

    

正直マジで記憶に無い。

     

ホント疲れたし。。。

     

今日の夜勤・・・

    

途中でホント終わらないかな・・・

     

気持ちの糸が切れかけ・・・

    

つか、もう既にブチ切れても不思議じゃないのに

     

よくまぁ・・・ラス一本ってトコで踏ん張れるよなオレって・・・(苦笑

      

ひょっとして結構強い?

     

よく分からんわぁ~

    

(´-﹏-`;)